1. HOME
  2. ブログ
  3. ミニマルでカワイイ革製品を仕入れよう!

ミニマルでカワイイ革製品を仕入れよう!

サワッディーカー♪
桜トレードのファンです。

今回は、ミニマルスタイルの革製品をご紹介いたします。

パトゥムターニー

今回ご紹介したい商品のお店は、オンラインで出店しており
工場はバンコクの郊外にあるパトゥムターニー県にあります。

最近は実店舗を構えず、オンラインのみで販売するお店も増えてきました。

ちなみに、パトゥムターニー県はどんなところでしょうか?

パトゥムターニーといえば、観光地のある場所の印象がなく、だいたいは住宅街です。
さらに、この辺は日系企業の工場が集まっているナワナコン工業団地があります。

こちらはタイで最古の工業団地であり、1971年に建てられ、海外企業から注目されている場所の一つです。
特に、日本、シンガポール、台湾、アメリカからの電子産業、自動車産業、食品産業の工場がたくさんあります。

観光地もありますが、だいたいはローカルスタイルのお寺です。
最も面白いお寺は大きい牡蠣の貝殻寺院があるモン族のお寺「ワットチェディホイ」です。
こちらの寺院は建てようとした際に、
たくさんの大きい牡蠣の貝殻が見つかりまして、仏塔に建てたそうです。

 

革製品

本日ご紹介したい商品は、ミニマルスタイルの革製品です。
このお店では、「ライチ革」という牛革の一種で作られた商品が多いです。

「ライチ革」は、ライチレザー、シュリンクとも呼ばれ
シボを出したもので、柔らかく、傷が目立ちにくいのが特徴です。

このお店では、カラーバリエーションが多く、かわいいパステル系が大人気です。
デザインはシンプルで、コンパクトサイズが多いです。

まずはこの小さい財布です。
ジップの上に、蓋をかぶせるタイプで、スナップボタンも付いています。
ふたのへりがラウンドで、柔らかい印象ですね。

サイズは手のひらのサイズですが、必要な仕様はちゃんと付いています。
お札入れ1か所(お札を折る必要があります)、小銭入れ1か所、そして、カード入れ3か所です。

お荷物がそんなに多くない方に、おすすめです。

商品:【KIKO】二つ折り財布(ボタン付き、ラウンドふたタイプ)
単価:700バーツ/個
サイズ:11x10㎝
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

次は薄型の小銭入れです。
こちらも、蓋をかぶせるタイプですが、レターのような見た目でとても可愛いです。

こちらの商品は、小銭とお札、または3~4枚のカードが入ります。
カードは、お札入れのところにも入ります。

商品:【KIRO】小銭入れ
単価:650バーツ/個
サイズ:12×11㎝
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

続いて、KIROとほぼ同じくBKW131という商品です。
中身は同じですが、ふたの形が違います。

また、蓋に付いているボタンは金色で、ヴィンテージ感があります。

小銭入れ、カード & お札入れがあります。

商品:【BKW131】小銭入れ(かぶせふたタイプ)
単価:650バーツ
サイズ:11×9.5×1㎝
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

こちらの財布の特徴は、キーホルダーになることです。
ショルダーバッグなどに付けると
カードや、小銭入れを取る際にとても便利です。

キーホルダーとしては使わない、という方もご安心ください。
キーホルダーの輪っかは外すこともできます。

小銭入れが後ろについていますので、ふたを開けなくても取り出せます!
また、こちらの商品は小銭入れ1か所、お札入れ1か所に加えて
カード入れは6か所もあります。

商品:【KIKI】二つ折り財布(キーホルダー付き)
単価:750バーツ/個
サイズ:12×11㎝
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

次は、この店の一番人気商品です。

こちらは二つ折り財布で、とても薄く、持ち運びやすいのが特徴です。

わずかの1㎝の厚さで、お札入れ1か所、小銭入れ1か所、
そして、カードを7枚も収入できます!
また、小銭入れは裏にあり、コインを出すのに便利です。

小銭入れのところは、マチが付いているので、
広く開くことでき、容量も大きいのです。

サイズはスマホより小さく、
少しだけ厚いです。

商品:【TIKKI】二つ折り財布
単価:800バーツ
サイズ:10x9x1㎝

卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

もう一つの大人気商品はこちらです。
一見、ただの小銭入れに見えますが・・・

・・・前のふたを開けてみると、もう一つのファスナー付き入れがあり、
カード入れ3か所はふたの下に隠されており、外から見たらわからないのですね。

また、取り外し可能なストラップ付きです。
手首にかけて持ち運べは、なくすこともないですね。

写真はタイの紙幣ですが、日本の紙幣も対応できます。

商品:【BAM】カード入れ付き小銭入れ
単価:800バーツ
サイズ:12.5×8.5×1.5㎝

卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

こちらの商品は【HAM】という名で、食べ物のハムのように薄いのが特徴です!

薄いだけではなく、お札入れの中にカード入れが2か所あります。
また、キーホルダーも付いており、バッグなどに付けることができます。

裏に、もう一つのファスナー付き小銭入れがあります。

商品:【HAM】薄目小銭入れ
単価:700バーツ
サイズ:14x9x0.5㎝
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

別の商品に行きましょう!
こちらの商品はラウンドファスナー・カードケースです。

ラウンドファスナーですので、広く開くことができ、
中身のカード入れは蛇腹タイプですので、カードを出し入れしやすいです。

カード入れに、小銭やお札も入れます。

商品:【MEME】カード入れ(ファスナー付き)
単価:750バーツ
サイズ:11x7x2㎝
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

次の商品は、ミニショルダーバッグです。
プレーンスタイルで、どんな服装にも合わせやすいですね。

ボタンは磁石タイプで、開け閉めしやすいです。
ストラップは、長さが調整できます。

後ろに、ファスナー付きポケットがあり、小銭などを入れることができます。
中身はこんな感じになります。↓↓

中身はキャンバス生地で、耐久性があります。
このサイズなら、スマホはどの機種でも収入できます。

商品:【TINTIN】ミニショルダーバッグ
単価:2100バーツ
サイズ:22x13x5㎝
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

最後は、このショルダーバッグを紹介したいと思います。

クラシックスタイルで、機能は豊かです。
ストラップが外せますし、ファスナーも付いています。

中身はフリーポケット3か所あり、真ん中はファスナー付きです。

商品:ショルダーバッグ
値段:1700バーツ
サイズ:26x16x9㎝
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

この商品のおススメなポイント:
→ シンプルで、どの機会でも使えます
→ バリエーション豊か
→ サイズがコンパクト

なお、プレミアム(MAX)会員様向けの新しいサービスもご紹介したいと思います!
タイの商品をもっとご覧になりたい方は、ぜひ弊社の「バーチャルアテンド」のサービスをご利用くださいませ!
このサービスは弊社のプレミアム会員なら無料でご利用いただけます。

必要な道具は、スマホのみでございます!
ご紹介したお店だけではなく、ご希望の商品があれば、お店をお探しいたします!
ご希望の価格帯、OEMのご要望、ご都合のいい日程をお知らせいただければ、
皆様をバーチャルアテンドにお連れいたします(^^)/

詳しく情報は、チャットワークにてお問い合わせください!

【タイ仕入れ代行サービスLINE@】

もしくはこちらをクリック↓ http://line.me/ti/p/@sakura.th

【タイ輸入販売LINE@】

もしくはこちらをクリック↓ https://line.me/R/ti/p/%40s.toyoda

関連記事

050-5213-2039