1. HOME
  2. ブログ
  3. 【パラディアム】でキラキラ輝くスティングレイ革製品を仕入れよう!

【パラディアム】でキラキラ輝くスティングレイ革製品を仕入れよう!

サワッディークラップ♪
桜トレードのセントです。

今回は、弊社の事務所がある「パラディウム」(The Palladium)からタイで大変有名な革製品をご紹介いたします。

パラディウム

パラディアム・ショッピング・センターは昔「プラトゥーナム・センター」という名称で知られています。
このデパートは、商品の種類は幅広く、卸し市場として有名です。
こちらに扱われている商品はアパレル、天然石、シルバー商品、革製品など幅広いです!

実はこのデパートにアクセスするのに意外で最適な手段はセンセープ運河ボートです。
最寄りの乗り場は「プラトゥーナム・ピア」で、パラディアムまで5分もかからない程度です。

あまり知られていないと思いますが、センセープ運河ボートはいろいろな観光地アクセスできる方法です。
例えば、アソークの辺、卸し市場として有名のボーベー市場、外国人で大人気のMBK(マーブンクロン)センターなどです。

そして、本日ご紹介したいもう一つの観光地は、
パンファーリラート船着き場の近くにある「ワットサケット」です。
ワット・サケットはワット・プーカオトーン(黄金の丘)という名で広く知られています。

なぜその名で知られているかといえば、このお寺の中央の仏塔は金色であることです。
頂上まで300段の階段をのぼらなければなりませんが、上で見られる眺めはとても美しいです。

景色以外、ご紹介したいのは、毎年の10月の下旬にこちらのお寺では、
お釈迦様の舎利を祀る祭りがあり、ストリートフードや屋台で連なる日本の夏祭りみたいです。

もしタイにいらっしゃる機会があり、パラディアムでぶらぶらショッピングした後、
ボートに乗って、このワット・サケットに寄ってはいかがでしょうか。

マップ

行き方

パラディウム・ワールドショッピングセンターは、
BTSチットロム(Chit Lom)駅から徒歩15分ほどの場所にあります。

ラーチャダムリ通り(Ratchadamri Rd)とペッチャブリ通り(Petchaburi Rd)が交差する場所で、
すぐ近くにはプラトゥーナム市場があります。

場所 パラディウム・ワールドショッピングセンター
営業時間 毎日 10:00~20:00

マップ


革製品

本日ご紹介したい商品は、革製品のお店でございます。

タイといえば、有名な商品は何を思い浮かんでくるのでしょうか。
その中に、「革製品」が入っているはずですね。
品質も良いですし、値段もそんなに高くないのです。

このお店のおすすめの商品はやはりスティングレイの革製品です。
輸出するために、クロコダイル商品のようなCITESは不要で、複雑な手続きはありません。

まずは大人気のラウンドファスナー長財布をご紹介します。

こちらの商品はスターマークつきのポリッシュ加工で、光にあたるとキラキラ美しいですね。
ポリッシュですので、手触りがよく、持ち運びやすいです。

中身は小銭入れ、カードいれ、お札入れで整えており、
この財布一個で、いろいろなものを収入できますね。

こちらの商品は厚みが2種類あり、厚い方は、中身は全部牛革です。

薄い方は、中身部分にナイロン布が使われています。

商品:ラウンドファスナー長財布(薄型)
卸価格:2000バーツ/個
最小ロット:10個

商品:ラウンドファスナー長財布(厚型)
卸価格:2300バーツ/個
最小ロット:10個

上記の財布の容量は結構あると思いますが、
もっと大きいものをご希望の方はこちらの商品をどうぞ!

ダブルラウンドファスナーで財布としても、クラッチとしてでも使えますね。

商品:ダブルラウンドファスナー長財布
卸価格:2500バーツ/個
最小ロット:10個

次は、ラウンドファスナー二つ折り財布です。
長財布が大きい過ぎて、お好みではない方にこの商品をおすすめしたいと思います。

容量は長財布ほど多くありませんが、
お札入れ、カード入れ、小銭入れ、全てあります。

手のひらのサイズで、とてもコンパクト!

商品:ラウンドファスナー二つ折り
卸価格:1200バーツ/個
最小ロット:10個

もっとコンパクトな商品はありますかと聞いたら、
もちろんこちらの商品をご紹介します。

もっと小さいサイズで、中身は小銭入れとカード入れだけですが、
この商品の特徴は、色のバリエーションが豊かです!

わずかなお荷物をお持ちになる方はぜひこの商品を!

商品:小銭入れ
卸価格:950バーツ
最小ロット:10個

長財布がほしい!けど、あれは厚すぎると思う方はいらっしゃいましたら、
この二つ折り長財布はいかがでしょうか。

開いたり閉めたりすることが簡単ですし、
中身ももちらんカード入れ、札入れ、小銭入れがあります。

縁に革の紐で縫い付けられ、クラフト感が強いですね。

お札を折りたくない!二つ折りはちょっとって思ったら、この商品がおすすめです。

商品:二つ折り長財布
卸価格:1600バーツ
最小ロット:10個

革製品といえば、カービングも素晴らしい商品の一つですね!
ヌメ革に細かく柄が刻まれ、下にポリッシュスティングレイが敷かれています。

クラフト感が高く、このバイカーズウォレットにコンチョを付けることができます。

商品:バイカーズウォレット
値段:2500バーツ
卸価格:1800バーツ
最小ロット:10個

スティングレイ以外、牛革製品もあります。
デザインがとてもオシャレで、コンパクトです。

ライチ革で手触りがよく、柔らかいですが、耐久性があります。

色合いがよくて、バリエーションが豊かです。

商品:二つ折り牛革長財布
値段:1200バーツ
卸価格:1000バーツ
最小ロット:10個

財布以外、他の商品もあります。
例えば、ベルトは牛革、スティングレイいろいろな革の種類があります。

そして、最もご紹介したいのはこちらの商品です。
値段はデザインによってバラバラですので、値段に関してチャットワークにてお願いいたします。

こちらのお店はiPhoneケースをOEM発注可能です!
スティングレイ、牛革全部注文できます。

最近、新しく発売されたiPhone12もすでに注文を受け付けておりますので、
興味のある方は、ぜひ弊社にお問い合わせくださいませ!

この商品のおススメなポイント:
→ 多様性なバリエーション
→ OEM発注可能

ちなみに、プレミアム(MAX)会員様向けの新しいサービスもご紹介したいと思います!
このお店の商品をもっとご覧になりたい方は、ぜひ弊社の「バーチャルアテンド」のサービスをご利用くださいませ!
このサービスは弊社のプレミアム会員なら無料でご利用いただけます。

必要な道具は、スマホのみでございます!
ご紹介したおみせだけではなく、もしご希望の商品の種類があれば、こちらはお店をお探しいたします!
追加で、ご希望の価格帯、OEM発注ご希望かどうか、そして都合のいい日程をお知らせいただければ、
弊社は皆様をバーチャルアテンドに連れていきます!

詳しく情報は、チャットワークにてお問い合わせください!

【タイ仕入れ代行サービスLINE@】

もしくはこちらをクリック↓ http://line.me/ti/p/@sakura.th

【タイ輸入販売LINE@】

もしくはこちらをクリック↓ https://line.me/R/ti/p/%40s.toyoda

関連記事

050-5213-2039