1. HOME
  2. ブログ
  3. シルバー92.5のピアスを仕入れよう!

シルバー92.5のピアスを仕入れよう!

サワッディークラップ♪
桜トレードのテーです。

今回は、WD Silver Jewelry(WDシルバージュエリー)というシルバーアクセサリー店を紹介させていただきます!

WD Silver Jewelry(WDシルバージュエリー)

WD Silver Jewelry(WDシルバージュエリー)は、シルバー92.5%のアクセサリーを販売しているお店です。
本日紹介させていただくピアスの他にも、ネックレスやブレスレット等、幅広くアクセサリーを取り扱っています。

商品は全てタイ製で、タイの南部「ナコーンシータンマラート県」の職人によって製作されています。
また全ての商品には、925刻印がされています。

なお、割引キャンペーン等の関係上、時期によって価格が多少変わりますので、事前に必ずご確認下さい

シルバーピアス(セット①)

最初にご紹介させていただく商品は、シンプルなデザインのピアスセットです。
ハート、スターなどのデザインは人気がありますので、売れ筋商品になりやすいかと思います。
価格はデザインによって異なり、だいたい60~170バーツ/ペアです。
気になる商品がございましたら、写真に記載されている番号から、お値段含めお気軽にお問い合わせください。

サイズは、下記の画像通りです。

 

商品名:シルバーピアス(セット①)
価格:60~170バーツ(デザインによって)

シルバーピアス(セット②)

次に紹介したいのは、花、蝶、リボンなどの可愛らしいデザインのピアスセットです。
CZダイヤモンド(ダイヤモンドを模した人造石)が付いているものが多く、小さくても華やかな印象です。
商品の画像を見てみましょう!

価格はデザインによって異なり、だいたい80~190バーツ/ペアです。
サイズは下記の画像通りです。

商品名:シルバーピアス(セット②)
価格:80~190バーツ(デザインによって)

デイジーピアス

続いて、デイジーピアスを紹介いたします。
こちらの商品は、2種類のデザインがございます。
シルバーカラーのみのタイプと、カラーがあるタイプがあり、お値段はどちらも160バーツ/ペアです。

パッケージは下記画像の通り、ジュエリーボックス等は付属されておりませんので、ご注意ください。

商品名:デイジーピアス
価格:160バーツ/ペア

個性的な柄のピアス

次に、個性的な柄のピアスを紹介致します。
個性的なデザインのため、つけにくいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はこちらの商品はお客様の中では人気のようです。

カレン族シルバーなども販売されていますので、ご興味がありましたらぜひおすすめです。

 

商品名:個性的な柄のピアス
価格:150バーツ/ペア

フープピアス

続いて、フープピアスを紹介いたします。
フープピアスの良い点は、サイズによって男性、女性どちらもつけられるデザインになります。

サイズは7サイズあり、8mm、10mm、12mm、14mm、16mm、18mm、20mmとなっております。

商品:フープピアス
価格:29~89バーツ(サイズによって)
サイズ:8mm、10mm、12mm、14mm、16mm、18mm、20mm
厚さ:1.2 mm

シルバー 磨きクロス

最後に紹介したいのは、シルバー 磨きクロスです。

シルバー92.5%製品は使い続けると黒くなります。
そして、こちらのクロスで拭くだけでまたピカピカな状態に戻せるので、とても便利なアイテムです。

銀の他に、金、プラチナム、黄銅、銅などにも使用でき、クロス全体が黒くなるまで使用できます。

なお、もしシルバー磨きクロスだけ購入したい場合、3枚以上購入しなければなりません。
商品と一緒に購入する場合は、1枚でも購入可能です。

商品:シルバー 磨きクロス
サイズ:5x7cm
価格:20バーツ/枚
注意事項:洗濯不可


 

この店の商品のおススメなポイント:
→ 全てのシルバー商品はタイ製
→ 商品のバリエーションが多い

注意事項:
→ 工場のカタログから発注しても、実際の発注時に仕様変更される可能性がありますので事前にショップ、工場と十分確認が必要です。
→ 弊社の商品レポートで紹介した商品写真と、買付時の実物とは少し異なる可能性があります。
→ 商品レポートで全て紹介したお店は、桜トレードとのパートナーではありません。
詳細は、利用規約(第5条 免責条項)を読んでください。https://sakuratrade-thai.com/usepolicy/

この店舗のまだ紹介されていない商品もたくさんあります!
もっとご覧になりたい方は、チャットワークにてお問い合わせください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 


プレミアム(MAX)会員様向けの弊社の新しいサービスを紹介させていただきます!

ぜひ弊社の「バーチャルアテンド」のサービスをご利用くださいませ!
このサービスは弊社のプレミアム会員なら無料です。

このサービスはどういうものか、想像できない方もいらっしゃると思いますが、・・・
ぜひ、バーチャルアテンドを紹介する動画をご覧いただければすぐわかると思います!

必要な道具は、スマホのみでございます!
ご紹介したお店だけではなく、ご希望の商品があれば、お店をお探しいたします!
ご希望の価格帯、OEMのご要望、ご都合のいい日程をお知らせいただければ、
皆様をバーチャルアテンドにお連れいたします(^^)/

詳しく情報は、チャットワークにてお問い合わせください!

【タイ仕入れ代行サービスLINE@】

もしくはこちらをクリック↓ http://line.me/ti/p/@sakura.th

【タイ輸入販売LINE@】

もしくはこちらをクリック↓ https://line.me/R/ti/p/%40s.toyoda

関連記事

050-5213-2039