1. HOME
  2. ブログ
  3. お洒落クッションを仕入れよう!

お洒落クッションを仕入れよう!

サワッディーカー♪
桜トレードのグアンです。

今回は、Touch Printing(タッチ・プリンティング)というプリント専門店を紹介させていただきます!

Touch Printing(タッチ・プリンティング)

Touch Printing(タッチ・プリンティング)は、プリントサービス、プリント用品などを取り扱うお店です。
お店でプリントしたオリジナル商品も販売しており、今回はその中の装飾クッションを紹介したいと思います。

実は、Touch Printing(タッチ・プリンティング)のクッションは、多くのタイのホテルで使用されています。
他にも、スポーツウエアもマラソン大会のシャツなどで使用された実績があり、品質は確かです。

カバーなし装飾クッション(45x45cm)

最初に紹介したい商品は、装飾クッションです。この商品は、カバーが外せないタイプです。

このクッションの中には、合成ポリエステル繊維よりも優れていると言われる
マイクロファイバージェルが使われています。

マイクロファイバージェルの特徴
1. ファイバーは細くて柔らかい肌触りがあります。
2. 洗濯しても収縮したり硬くなったりしないので、衛生的に使用できます。
3. 通気性・耐久性・柔軟性が高くて体の姿勢に簡単に合えます。

上記の理由で、マイクロファイバージェルは寝具に最適です。

そして、クッションの表面ですが、こちらはプリント専門店ですので、プリントの品質も優れています。
布生地も撥水性があり、汚れが付きづらく洗濯も簡単です!

それでは、おすすめのデザインを見てみましょう。

商品は到着する際、このような真空OPP袋に入っている状態になります。

実際に部屋で使っている様子を見てみましょう。

商品名:カバーなし装飾クッション
サイズ:
45x45cm
価格:
89バーツ/個
卸値:
50個以上:75バーツ/個
100個以上:70バーツ/個
(デザインは混ぜることができます)
注意事項:衛生上の理由により返品交換不可

カバーつき装飾クッション(45x45cm)

次に紹介したい商品は、カバーつき装飾クッションです。ということは、カバーとクッション本体は別々に購入することができます。

まずはクッション本体を紹介します。この商品の素材も、上記で説明した「マイクロファイバージェル」になります。
今回は、45x45cmだけ紹介していますが、実は他のサイズもあります。

1. 30x30cm
2. 35x35cm
3. 40x40cm
4. 45x45cm
5. 50x50cm

イメージ画像を見てみましょう。↓

続いてカバー部分です。後ろ側にファスナーがありますので、取り外しが可能です。
カバーの布生地も上記で説明したものと同様に撥水性があり、自宅で洗濯が可能です。

商品が到着する際、このような真空OPP袋に入っている状態になります。

商品名:クッション本体
サイズ:
45x45cm
価格:85バーツ/個
卸値:チャットワークでお問い合わせください。
注意事項:衛生上の理由により返品交換不可

商品名:クッションカバー
サイズ:
45x45cm
価格:89バーツ/個
卸値:
50個以上:42バーツ/個
100個以上:38バーツ/個
(デザインは混ぜることができます)
注意事項:衛生上の理由により返品交換不可

他のデザイン

上記でおすすめしたデザインの他に、ボタニカル柄や、幾何学模様、ヒョウ柄など様々なデザインがございます。
また、プリント専門店なので、枕・枕カバーをOEMしたい方は大歓迎です。

他の形のクッションとカバー

そして、タッチ・プリンティング社は、ユニークな形のクッションも販売しています。

四角形の他に、円形クッションもあります。↓

ネックピローもあります。↓

ご希望の形のクッションをOEMで対応可能です。実例は下記です。↓


この店の商品のおススメなポイント:
→ 素材とプリントの品質が良いのに値段はお手頃
→ 実用的な商品(装飾しても実際に使ってもピッタリ、耐久性・撥水性があり、自宅で洗濯できる)
注意事項:
→ 衛生上の理由のため返品交換不可能です。
→ 工場のカタログから発注しても、実際の発注時に仕様変更される可能性がありますので事前にショップ、工場と十分確認が必要です。
→ 弊社の商品レポートで紹介した商品写真と、買付時の実物とは少し異なる可能性があります。
→ 商品レポートで全て紹介したお店は、桜トレードとのパートナーではありません。
詳細は、利用規約(第5条 免責条項)を読んでください。https://sakuratrade-thai.com/usepolicy/

この店舗のまだ紹介されていない商品もたくさんあります!
もっとご覧になりたい方は、チャットワークにてお問い合わせください。

今回のお店のホームページ:https://touch-printing.com/

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また、サービスが改善できるように、下記の顧客満足度アンケートをしていただければ感謝いたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScq15kcX1Eggz7M6jrer-iZKsNa3LyDu9EUUvehxZNynQwR_g/viewform


プレミアム(MAX)会員様向けの弊社の新しいサービスを紹介させていただきます!

ぜひ弊社の「バーチャルアテンド」のサービスをご利用くださいませ!
このサービスは弊社のプレミアム会員なら無料です。

このサービスはどういうものか、想像できない方もいらっしゃると思いますが、・・・
ぜひ、バーチャルアテンドを紹介する動画をご覧いただければすぐわかると思います!

必要な道具は、スマホのみでございます!
ご紹介したお店だけではなく、ご希望の商品があれば、お店をお探しいたします!
ご希望の価格帯、OEMのご要望、ご都合のいい日程をお知らせいただければ、
皆様をバーチャルアテンドにお連れいたします(^^)/

詳しく情報は、チャットワークにてお問い合わせください!

【タイ仕入れ代行サービスLINE@】

もしくはこちらをクリック↓ http://line.me/ti/p/@sakura.th

【タイ輸入販売LINE@】

もしくはこちらをクリック↓ https://line.me/R/ti/p/%40s.toyoda

関連記事

050-5213-2039