1. HOME
  2. ブログ
  3. 大人気!アースカラーの革製品を仕入れよう!

大人気!アースカラーの革製品を仕入れよう!

サワッディーカー♪
桜トレードのミウです。

今回は、落ち着いた印象が大人気なアースカラーの革製品をご紹介いたします。

革製品が集まるマーケット!

タイの商品といえば、やはり「革製品」が人気ですね。
卸市場では、牛革、スティングレイ、クロコダイルなど、さまざまな革商品が取引されています。

革製品の店舗がたくさんあるのは、バンコクで最大の
ウィークエンドマーケット「チャトゥチャック」ですね!

しかし・・・チャトゥチャックの開催時間は土日の日中なので、
日が暮れたら閉店してしまうお店がほとんどです。

もし、日中の猛暑を避けたい、もしくは、夜型だ!という方には
こちらのマーケットをおすすめいたします。

「ロットファイ・マーケット・シーナカリン」というナイトマーケットに行きましょう!
この市場の特徴は、ヴィンテージな雰囲気、ストリートスタイル、古物などをメインで売っています。

引用:https://www.lapakteaw.com/ตลาดนัดรถไฟศรีนครินทร์/

引用:https://www.talontuathai.com/2018/train-night-market-srinakarin/

こちらで販売されているものは、生活日用品、食品、ハイライトは古物とヴィンテージ感のある商品です。
ここの革製品もヴィンテージ系が多く、このようなスタイルがお好きな方におすすめです。

行き方

おすすめの行き方は、BTSプンナウィティ駅、または、BTSオンヌット駅で降り、
バイクタクシー、もしくは、タクシーで行くことです。

場所 ロットファイ・ナイトマーケット(シーナカリン)
営業時間 木~日 17:00~01:00
マップ

革製品

本日ご紹介したい商品は、ミニマルなアースカラーの革製品です。
カラーバリエーションはタン、ブラウン、ネイビー、ペールレッドなどです。

そして、このお店の商品の特徴は何より「薄さ」です。

早速、1番目の商品に行きましょう!
見た目は普通のカードケースですが、お札を入れるポケットもありますし、
後ろにファスナー付きポケットもあります。
そこで、小銭も入れることもできます。

カード入れが4か所あります。
全体的にとても薄く、ズボンのポケットに入れるなら、
そんなに膨らむことはないです。
使われた革の種類はシボのあるオイルレザーで、
高級感があります。

商品:【BKW125】カードケース
単価:550バーツ/個
サイズ:11.5x10x0.2㎝
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

次の商品もカードケースです。
こちらはベルトのようなものが付いており、オシャレですね。

このカードケースは12枚のカードが収入でき、
ファスナー付き小銭入れとお札入れ、一つずつあります。

前のベルトのボタンは二つあり、
中身にたくさん物が入った場合、ベルトを調整できます。

商品:【BKW132】カードケース
単価:700バーツ/個
サイズ:12×9x1㎝
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

続いて、外はただのポーチに見えますが、
中身はカード入れもありますし、ファスナー付きポケットもあります。

外せるストラップも付いていますし、
そんなに厚くもないので、持ち運びやすいです。

カードが4枚入り、フリーポケットは1か所あります。

商品:【BKW131】小銭入れ(かぶせふたタイプ)
単価:650バーツ
サイズ:11×9.5×1㎝
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

こちらは、この店で一番売れるものです。
見た目は、ただの小銭入れですが・・・

ボタンを外して、開けてみたら、二つ折り財布になります!
小銭入れはそこに位置しているので、コインを出し入れしやすいです。

革自体はとても柔らかく、シボ付きタイプですので、
シワになりにくいです。

カードは6か所あり、小銭入れとお札入れは一つずつあります。

商品:【BKW107】二つ折り財布
単価:800バーツ/個
サイズ:10×10㎝
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

次はふたに可愛いワンポイントがある商品です。
こちらは三つ折り財布です。

カラーはクラシック感があり、プレーンスタイルで、
男女を問わず、だれでも使えます。

この商品は以前ご紹介したものと少し違って、
お札入れは2か所もあり、たくさんのお札が入れられます。

カード入れは6か所あります。

商品:【BKW133】三つ折り財布
単価:900バーツ
サイズ:12x10x2㎝

卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

パッと見て、ただの小銭入れだと思い込んでしまうかもしれませんが、
こちらの商品はデザインがとてもよく、
ミニマルスタイルに隠されているのはファンクションたっぷりの三つ折り財布です。

この財布のカード入れは少し特別で、
中央に少し低くされ、カードを出しやすくなります。

小銭入れも、上記の商品とは違い、
ファスナーではなく、ボタンで密着します。

中身も布ではなく、革の質感がそのままですので
ヴィンテージ感が強いです。

商品:【BKW121】三つ折り財布
単価:800バーツ
サイズ:11×9.5×1㎝

卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

こちらの商品は、ノートみたいな見た目ですね。
こちらも二つ折りの財布です。

正面にボタン付きベルトがあり、とてもかっこいいです。

この商品の特徴、お札入れのところに、
ファスナー付きポケットが隠されており、
お札や小銭などが入れることができます。

商品:【BKW126】二つ折り財布
単価:800バーツ
サイズ:9x12x2㎝
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

長い財布ですが、「薄さ」というコンセプトを維持できます。
わずかな2㎝で、たくさんの機能が収められています。

かぶせふたタイプに見えますが、実は三つ折り財布になります。

たくさんお荷物をお持ち方はこの商品は大変おすすめしたいです。
お札入れ1か所、カード入れ8か所、そして小銭入れ1か所。
財布自体は長いですので、容量も大きいです。

商品:【BKW116】三つ折り財布
単価:950バーツ
サイズ:15.5×9.5×2㎝
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

次は、ファスナーが表に出る商品で、とてもカッコいいです。
カラーバリエーションもあります。

商品:【BKW124】二つ折り財布
単価:800バーツ
サイズ:9×10.5×1.5㎝
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

最後の商品になりますが、こちらもまた大人気の商品です。
二つ折りの長財布で、容量が大きいです。
柔らかい革で、手触りが良く、持つとオシャレ。

ど真ん中にファスナー付きポケットがあります。
お札入れ4か所、カードは15枚も入れます。

商品:【BKW106】二つ折り長財布
値段:1200バーツ
サイズ:18×10㎝
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

この商品のおススメなポイント:
→ 薄くて、運びやすい
→ ヴィンテージ感あり
→ カラーが落ち着く感あり

なお、プレミアム(MAX)会員様向けの新しいサービスもご紹介したいと思います!
タイの商品をもっとご覧になりたい方は、ぜひ弊社の「バーチャルアテンド」のサービスをご利用くださいませ!
このサービスは弊社のプレミアム会員なら無料でご利用いただけます。

必要な道具は、スマホのみでございます!
ご紹介したお店だけではなく、ご希望の商品があれば、お店をお探しいたします!
ご希望の価格帯、OEMのご要望、ご都合のいい日程をお知らせいただければ、
皆様をバーチャルアテンドにお連れいたします(^^)/

詳しく情報は、チャットワークにてお問い合わせください!

【タイ仕入れ代行サービスLINE@】

もしくはこちらをクリック↓ http://line.me/ti/p/@sakura.th

【タイ輸入販売LINE@】

もしくはこちらをクリック↓ https://line.me/R/ti/p/%40s.toyoda

関連記事

050-5213-2039