1. HOME
  2. ブログ
  3. 【クワンリアム水上マーケット】でお手頃な価格の牛革財布を仕入れよう!

【クワンリアム水上マーケット】でお手頃な価格の牛革財布を仕入れよう!

サワッディークラップ♪
桜トレードのテーです。

今回は、Moonlight Leather(ムーンライト・レザー)という革製品のお店をご紹介いたします。

Moonlight Leather(ムーンライト・レザー)

革の個性と自然な風合いに憧れたオーナーさんが始めたブランドMoonlight Leather(ムーンライト・レザー)。

「おしゃれなバッグが欲しい!でも品質の良い本革バッグは高すぎる…。」と思っていたオーナーさん。

自分で作りたいという思いを抱き、26歳で革製品について勉強を始め、革製品の製作を始めました。

そして出来上がった革製品のバックをお母さまにプレゼントしたところ、バッグが重くて持ち続けると肩が痛いと言われてしまい…

2年間試行錯誤した上でやっと軽量革製品が製作できるようになり、お母さまのお名前の意味から名付けたMoonlightブランドを始めました。

 

「パッションから始まり、心を込めて設計し、経験を元に製作し、お客様に思いを伝える」というモットーで営業しています。

ムーンライト・レザーへの行き方

Moonlight Leather(ムーンライト・レザー)は、クワンリアム水上マーケットにありますので、クワンリアム水上マーケットの行き方を紹介いたします。

現時点(2021年2月)ではクワンリアム水上マーケットの周辺までBTSやMRT電車によるアクセスはできませんが、船やバスなどで行く事が可能です。

行き方は、かなり複雑なのでオンラインで商品を購入することをおすすめしますが、マーケットには様々な店舗がございます!

なお、クワンリアム水上マーケット支店以外にも、他の支店もありますし、事務所は、RK Office Parkにあります。

場所:「クワンリアム水上マーケット」
営業時間:
土・日(7:00~20:00時)
祝日は休業となります。

外国人に知られていない「クワンリアム水上マーケット」

Moonlight Leather(ムーンライト・レザー)はバンコクより東方の郊外ミンブリー区に位置する「クワンリアム水上マーケット」に店舗があります。
クワンリアム水上マーケットは外国人の姿はほとんどなくタイ人ばかりですが、
ローカルな雰囲気がたっぷりで、タイ人の生活を味わえると思います。
他の水上マーケットと同様に安くて美味しい屋台飯がたくさん売られています。

その上、マーケット中央を流れるセンセープ運河に架かる橋が見所で、インスタ映えにピッタリなところではないかと思います。
週末と祝日のみ営業しておりますが、新しい体験をしてみたい方は、ぜひ足を運んでみてください!


最初に紹介したい商品は、「撥水牛革二つ折り財布」です。

この財布は、小型ですが、折らずに1000バーツのタイのお札を入れられます。(1000バーツのタイのお札は、日本の1万円札とほぼ同じサイズです。)

シャツのポケットの中にも入れられるサイズになります。

なお、撥水本牛革で製作されていますので、湿度、すり傷、剥がれなどに対しての耐久性が高いことが保証されます。

しかし、本牛革の自然な風合いも残っていますので、手に取って触れて頂ければ、それが感じられると思います。

商品名:撥水牛革二つ折り財布
価格:290バーツ/個(490バーツからの値下げ)
色:
レッド、ダークブラウン、ネイビー、ライトブラウン、グリーン、ダークレッド(6色あり)
サイズ:
8.5 x 10cm(折った際)
重さ:
60g
仕様:
・カード入れx8
・札入れx2
・フリーポケットx2
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。


次に、「革編み型押し二つ折り財布」を紹介させていただきます。
この財布は、腕の良い職人さんによってハンドメイドで製作されています。
オイルプルアップという革で製作されており、耐久性が高い革の一つです。

注意点としては、実際に革を編んで作ったのではなく、革編み型押しになりますが、柄のムラがなく実際に編んだように見えます。

商品名:革編み型押し二つ折り財布
価格:290バーツ/個(490バーツからの値下げ)
色:
ダークブラウン、ライトブラウン
サイズ:
9.5 × 11.5cm (折った際)
仕様:
・札入れx1、ファスナー付き札入れx1
・カード入れx3
・写真・カード・名刺入れx1
・フリーポケットx2
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。


続いて、「クロコ革型押し二つ折り財布」を紹介させていただきます。

同じような商品は多いのですが、なかなかこのように品質が良くて低価格のクロコ革型押し二つ折り財布は珍しいでしょう。

今はセールス中で490バーツ/個だけですので、かなりお値打ちだと思います!

 

商品名:クロコ革型押し二つ折り財布
価格:490バーツ/個(790バーツからの値下げ)
色:ブラック
サイズ:2 x 9.3 x 11.2cm(折った際)
仕様:
・札入れx2
・カード入れx5
・フリーポケットx3
・ファスナー付き小銭入れx1
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。


次は、「男性用コンパクト財布」を紹介いたします!
この財布は、正にレス・イズ・モア(少ない方が豊かである)というミニマリストの概念で製作されています。
外観は、ごくシンプルですが、中身は、驚くほど収納力が非常に高いです!

下記の写真を見てください!

商品名:男性用コンパクト財布
価格:890バーツ/個(1590バーツからの値下げ)
色:ブラック、ダークブラウン、ライトブラウン
サイズ:3 x 10 x 12cm(折った際)
仕様:
・大きい札入れx1、ファスナー付き札・レシート入れx1
・小さい札入れx2
・カード入れx11
・写真x2
・小銭入れx1
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。


この店は、女性用の財布も販売しています。

この財布は、柔らかさを感じますが、簡単に剥げない良品の牛革で製作されています。

サイズは、とてもコンパクトで小さいカバンを使用している方にピッタリだと思います。
また、お札や鍵、車のスマートキー、カードなど必要なものだけを持ち歩きたい方にもおすすめします。
デザインもかわいいので、よく売れるそうです。

商品名:「女性用コンパクトラウンドファスナー財布」
価格:490バーツ/個(790バーツからの値下げ)
色: ブラック、ピンク、レッド、ネイビー、ゴールド
サイズ:2 x 8.5  x 11.5cm
仕様:フリーポケットx2、カード入れx1、透明プラスチック付きカード入れx1
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。


この商品のおススメなポイント:
→ 値段が比較的安い
→ OEM可能
注意点:
→ YKKファスナーではないですが、OEMでファスナー変更可能

この店のまだ紹介されていない商品が他にもたくさんあります! なお、この店は、OEMも対応しています。

もっとご覧になりたい方は下記リンクよりご覧いただけます。

http://www.moonlightleather.com/

ここまで読んでいただきありがとうございました。


プレミアム(MAX)会員様向けの弊社の新しいサービスを紹介させていただきます!

ぜひ弊社の「バーチャルアテンド」のサービスをご利用くださいませ!
このサービスは弊社のプレミアム会員なら無料です。

このサービスはどういうものか、想像できない方もいらっしゃると思いますが、・・・
ぜひ、バーチャルアテンドを紹介する動画をご覧いただければすぐわかると思います!

必要な道具は、スマホのみでございます!
ご紹介したお店だけではなく、ご希望の商品があれば、お店をお探しいたします!
ご希望の価格帯、OEMのご要望、ご都合のいい日程をお知らせいただければ、
皆様をバーチャルアテンドにお連れいたします(^^)/

詳しく情報は、チャットワークにてお問い合わせください!

【タイ仕入れ代行サービスLINE@】

もしくはこちらをクリック↓ http://line.me/ti/p/@sakura.th

【タイ輸入販売LINE@】

もしくはこちらをクリック↓ https://line.me/R/ti/p/%40s.toyoda

関連記事

050-5213-2039