1. HOME
  2. ブログ
  3. 2Waysかわいいキャンバスバッグを仕入れよう!

2Waysかわいいキャンバスバッグを仕入れよう!

サワッディークラップ♪
桜トレードのフルックです。

今回は、丁寧にデザインされた2Waysバッグをご紹介いたします。

アイコンサイアム

このお店は時々臨時的にアイコンサイアム(Icon Siam) にブースに出たりしています。
アイコンサイアムは2018年にチャオプラヤ川沿いにできた高級デパートです。
全体的に2005年に開業されたサイアムパラゴンと同じようにゴールド色で飾られたのです。

引用:https://www.thailandtravel.or.jp/iconsiam/

やはりアイコンサイアムのハイライトはアップルストアです。
アジアで眺めが一番美しいところの一つで、高層ビルが連なる景色と、
チャオプラヤ川が流れてゆくイメージが見られます。

それに、日本の有名なデパートの高島屋もここで出店しており、
日本の商品や、日本料理などがたくさん販売されております。

そして、このデパートのハイライトでインスタ映えスポットにもなれる、
Sook Siamという水上マーケットを模したところは一階にあります。
そこに売ってあるものはだいたい、タイの伝統的な料理です。

引用:https://www.thailandtravel.or.jp/iconsiam/

行き方

アイコンサイアムにアクセスするには、様々な方法があります。
①電車:BTSシーロム線のクルントンブリー駅に
新しくできたゴールドラインに乗り換え、アイコンサイアム駅に降りると着きます。

②船:サパーンタクシン駅で降り、サトーン船着場で
無料シャトルボートに乗ったら、アイコンサイアムに連れていきます。

③シャトルバス:BTSクルントンブリー駅に、
アイコンサイアム行きの無料シャトルバスがあります。

場所 アイコンサイアム
営業時間 月~日 10:00~22:00
マップ

P’Livバッグ

P’Liv (https://www.facebook.com/plivdesign) というブランドの名は「Pleasant Living」の省略で、楽な生活という意味です。
それで、この店の商品はこのコンセプトに沿ったものを作り上げたのです。
日常生活を円滑に進めるように、マルチパーパスとコンパクトなデザインのバッグが生み出されたのです。

まずはこの商品から始めましょう!
パッと見たらコンパクトサイズで、
クラッチか、ハンドバッグに見えますね。

小さいように見えますが、実は畳み込んだ形で、
広く開くと、サイズは大きくなり、容量も多くなります。

精一杯張った状態であれば、一番上にファスナーがあり、
折ったときだったら真ん中にもう一つのファスナーもついています。
この二つのファスナーは同じポケットにつながり、
張っても折っても物取りは簡単です。

さらに、牛革製の外せるストラップがあります。

商品:クロースボディバッグ
単価:1800バーツ/個
サイズ:
たたみ→W18㎝xH28㎝xD4㎝
はり→W25㎝xH28㎝xD4㎝
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

次はこの店の一番売れる商品です。
サイズはXS~Lサイズまであり(サイズ表は下にあります)、
利用目的に合わせて、自分に合うものが選べます。

こちらも同じく、外せるストラップといっしょに来ます。

中身はストライプ柄やチェック柄で、無地の外とは違和感なく、
フリーポケットもついており、ものの整理が簡単になります。

色のバリエーションも豊かで、中身の模様も似合います。

→→→→

モデル サイズ(WxHxD) cm 値段
XS 23x15x7.5 1,850THB
S 30x20x10 2,150THB
M 36x24x12 2,600THB
L 43x30x15 2,850THB

商品:Hollaベーシック・ハンドバッグ
単価:1850~2850バーツ/個(デザインによって)
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

続いて、スマートライプのライフスタイルにぴったりな商品です。
現在、ラップトップがあればどこでも仕事ができるようになりますし、
ノートパソコンをいつも運ぶひとも増えていると思います。

その場合であれば、やはりいいラップトップバッグを持った方がいいですね。
こちらの商品を紹介させていただきます。

上の写真を見れば、ただラップトップバッグパックと同じような商品に見えますが、
実はノートパソコンが入っていない状態だったら、コンパクト化できます!

このように折ったら、普通のショルダーバッグにもなれます。

中身の模様も相変わらずかわいくて、水玉、ストライプ、そして、花模様もあります。
色はクラシックスタイルで、どの機会でも使えるものです。

商品:ラップトップバッグ
単価:3300バーツ
サイズ:W31㎝xH42㎝xD10㎝
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

このスクエアショルダーバッグはいかがでしょうか。
それで、ストラップを外すと、ハンドバッグにもなれます。

中身は収納力たっぷりで、ファスナー付きポケットも1か所あり、
フリーポケットが2つあります。

柄と無地の生地がつながる部分はもう一つのファスナー付きポケットです。
スマホなどを入れたら、取り出ししやすいですね。

カジュアルでも、ファーマルの場面でも使える商品です。

商品:スクエア・ハンドバッグ
単価:3800バーツ/個
サイズ:W25㎝xH25㎝xD9㎝
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

次はコーナーにヌメ革で飾られたものです。
生地との色と合うもので、とてもおしゃれです。

フリーポケットとファスナー付きポケットがあります。

容量が多く、いろいろなものが入れることができ、
ノートパソコンまで収納できます。

商品:大型ショルダーバッグ
単価:4850バーツ/個
サイズ:W35㎝xH31㎝xD12.5㎝
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

この商品は、機能が一番多い商品だと思います。
サイズは2つあり、中身もたくさんのポケットがあります。

真ん中に仕切りのように、ファスナー付きポケットがあります。
バッグのそこには底鋲がついており、置くときにちゃんと立てることができます。

下記はSサイズのバッグです。
柄はつるの折り紙で、とてもかわいいですね。

中身はだいたいMサイズと同じですが、サイズは小さくなり、
大きい荷物をあまり持っていない方向けです。

 

モデル サイズ(WxHxD) cm 値段
M 29x24x10 2,950THB
L 35.5x27x10 4,600THB
[/su_table]

商品:ハンドバッグ
単価:2950~4600バーツ/個
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

こちらは普通のトートバッグとは変わらない商品ですが、
正面にファスナー付きポケットがあり、
スマホや小物などを入れたら、取り出しが簡単です。

前に紹介した商品と同じく、外せるストラップがあります。

こちらもものがそんなに入っていない場合は、コンパクト化できます。

カバンの口は磁石で密着され、開けるときは便利です。

商品:トートバッグ
単価:1850バーツ/個
サイズ:
たたみ→W39㎝xH25㎝xD7㎝
はり→W39㎝xH40㎝xD7㎝
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

最後に紹介したいのは、この本物の牛革から作られたカバンです。
これもサイズが2つあります。

革ですので、もちろん耐久性が高く、防水もできます。

ハンドバッグスタイルも、ショルダーバッグにもなります。

モデル サイズ(WxHxD) cm 値段
S 30x20x10 4,750THB
M 36x24x12 6,500THB
[/su_table]

商品:レザーショルダーバッグ
単価:4750~6500バーツ/個
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

この商品のおススメなポイント:
→ 機能がたっぷりなバッグ
→ 色合いと柄がカワイイ
→ どの機会でも合わせらる

この店のまだ紹介されていない商品は山ほどあります!
もっとご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、
プレミアム(MAX)会員様向けの弊社の新しいサービスを紹介させていただきます!

ぜひ弊社の「バーチャルアテンド」のサービスをご利用くださいませ!
このサービスは弊社のプレミアム会員なら無料です。

このサービスはどういうものか、想像できない方もいらっしゃると思いますが、・・・
ぜひ、バーチャルアテンドを紹介する動画をご覧いただければすぐわかると思います!

必要な道具は、スマホのみでございます!
ご紹介したお店だけではなく、ご希望の商品があれば、お店をお探しいたします!
ご希望の価格帯、OEMのご要望、ご都合のいい日程をお知らせいただければ、
皆様をバーチャルアテンドにお連れいたします(^^)/

詳しく情報は、チャットワークにてお問い合わせください!

【タイ仕入れ代行サービスLINE@】

もしくはこちらをクリック↓ http://line.me/ti/p/@sakura.th

【タイ輸入販売LINE@】

もしくはこちらをクリック↓ https://line.me/R/ti/p/%40s.toyoda

関連記事

050-5213-2039