1. HOME
  2. ブログ
  3. 【パラディアム】でカッコいいデザインのシルバー商品を仕入れよう!

【パラディアム】でカッコいいデザインのシルバー商品を仕入れよう!

サワッディーカー♪
桜トレードのバイトンです。

今回は、カレンスタイルとカッコいいデザインのシルバー商品をご紹介いたします。

パラディアム

この店は弊社の事務所がある【パラディアム】というデパートにあります。
パラディアム・ワールド・ショッピングモールはプラトゥナム交差点にあり、
その近くはゲイソン・ビレッジやセントラルワールドなどの高級デパートが連なる商店街です。

バンコクのデパートや百貨店といえば、上に述べたところ以外、
【MBKセンター】も浮かんでくると思いますね!
実は弊社の事務所から超便利な方法で、MBKへ行くことができます。
それはセンセープ運河ボートで、プラトゥナム船着場から、Saphan Hua Changピアで降りて、
約600メートルぐらい歩いたら、MBKに着きます。

もう一つの方法は、パラディアムの最寄り駅のチットロム駅から電車に乗り、
サイアムに乗り換え、ナショナルスタジアム駅で降り、MBKと接着するスカイウォークがあります。


パラディアムは卸売の百貨店という感じですが、
MBKは映画館やレストランなどもたくさん集まっています。

洋服、靴、お土産、バッグ、宝石などから
家具やインテリア小物にいたるまで、幅広くの商品が販売されております。

バンコク内でおすすめのショッピングスポットはいろいろありますが、
ぜひパラディアムやMBKセンターにもお越しになってみてください!

行き方

パラディウム・ワールドショッピングセンターは、
BTSチットロム(Chit Lom)駅から徒歩15分ほどの場所にあります。

ラーチャダムリ通り(Ratchadamri Rd)とペッチャブリ通り(Petchaburi Rd)が交差する場所で、
すぐ近くにはプラトゥーナム市場があります。

場所 パラディアム
営業時間 月~日 10:00~20:00
[/su_table]
マップ

D-Allシルバー

本日、D-Allシルバーというお店からシルバー商品を紹介させていただきます。
この店の商品はカレン族のスタイルや動物を装飾したものが多く、
プレーンなスタイルも複雑なデザインもあります。

種類としては指輪、バングル、ピアス、そして、ペンダントがあります。
初回購入のミニマム金額もそれほど高くはなく、5,000バーツ(約19000円)です。
最小ロットはだいたい3個/デザインです。

この店の特徴は、動物の形でデザインされたものが多く、カワイイ系もカッコいい系も両方あります。
特に、指輪はバリエーションが幅広く、ざまざまな動物があります。

まずは、この店のハイライトの指輪をご紹介いたします。
値段はシルバーの重さにより、異なってきます。
各商品の価格は、商品の番号に書かれており、最後にあるのは卸値です。

例えば、この蛇のリングなら最後に記入された数値は510ですので、
卸値は510バーツ/個になります。

蛇のとぐろは一重のものと、二重のものがあります。
蛇は脱皮を繰り返し、成長していく動物ですので、
「再生」、もしくは「無限」のイメージが強く、
無限の知恵や金運を生み出すと信じられています。

鳥の羽の形をしたリングもあります。
天使の羽にも見えますね。

ファルコンの爪もなかなか販売されていないデザインで、珍しいですね。

金運をアップしたい方はこのネコの指輪がおすすめです!
ネコは昔から縁起が良い動物と言われてきましたので、
金運だけではなく幸福を呼ぶ動物とも言えます。

トラのデザインもあり、これも金運アップの力がある動物です。
運気ばかりではなく、デザインもかっこいいです!

動物以外、ストリートスタイルのデザインリングもあります。
例えば、バスケットのように編み込んだスタイルのリングです。

本物の星のように輝くこの星の指輪はいかがでしょうか。
流れ星みたいなデザインもあります。

そして、ストリートスタイルといえば、十字印はその代表ですね!
この店には他のデザインもたくさんありますので、
興味をお持ち方はぜひチャットワークまでご連絡をお願いいたします。

商品:指輪
卸値:200~800バーツ/個(デザインによって)
最小ロット:3個/デザイン
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

次はバングルです。
バングルなら、だいたいは指輪と同じようなデザインで、
編み込んだデザインが多いです。

女性向けの柔らかい感じを与えたカーブ多めのものもあり、
喜平に近く、ちょっと固い感じで、男性に合うものもあります。

本物の紐が編み込んでいるように、とてもデリケートに出来上がっています。

上記のスタイル以外、このようなけれんデザインもあります。
実はこのお店では、金型で作られたものもあり、ハンドメイドのシルバー商品もあります。
ハンドメイドであれば、値段は高くなりますが、独特性が出てきます。

バングルはシルバーの重さは指輪より多く、
値段はちょっと高めになります。

商品:バングル
卸値:1100~2000バーツ/個(デザインによって)
最小ロット:3個/デザイン
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

続いて、次の種類に行きましょう。
このお店のピアスも、さまざまなスタイルがあり、
自分の好みのデザインはあるはずです!

こちらは、上記のバングルと同じく、カレンスタイルです。
ヴィンテージ感が強く、使えば使うほどきれいになり、クラシックです。

こちらも、カレン系で、バラの形にしたピアスです。
とても繊細で、丁寧に作られていました。

そして、またストリートファッションスタイルです。
十字を形にしたピアスで、超かっこいいですね。

そして、ピアスなら、かわいい系がいちばん人気だと思います。
小さい家の形で、プレゼントとしてあげたらいいではないでしょうか。

商品:ピアス
卸値:100~400バーツ(デザインによって)
最小ロット:3個/デザイン
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

最後にご紹介したいのはペンダントです。
ペンダントはいろいろなデザインがあり、カレン系の花、
そして、最も人気が集まり、売り切れ早いものはやはり十字のペンダントですね。

十字というのは同じですが、デザインは一個一個異なってきて、
クリエイティブな商品の一つです。

プレーンで地味なものから、丁寧にデザインされたものまで、
十字のバリエーションが非常に豊かです。

商品:ペンダント
卸値:400~800バーツ/個(デザインによって)
最小ロット:3個/デザイン
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

この商品のおススメなポイント:
→ デザインが独特
→ 丁寧にデザインされたこと
→ 様々なスタイルあり

この店のまだ紹介されていない商品は山ほどあります!
もっとご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、
プレミアム(MAX)会員様向けの弊社の新しいサービスを紹介させていただきます!

ぜひ弊社の「バーチャルアテンド」のサービスをご利用くださいませ!
このサービスは弊社のプレミアム会員なら無料です。

このサービスはどういうものか、想像できない方もいらっしゃると思いますが、・・・
ぜひ、バーチャルアテンドを紹介する動画をご覧いただければすぐわかると思います!

必要な道具は、スマホのみでございます!
ご紹介したお店だけではなく、ご希望の商品があれば、お店をお探しいたします!
ご希望の価格帯、OEMのご要望、ご都合のいい日程をお知らせいただければ、
皆様をバーチャルアテンドにお連れいたします(^^)/

詳しく情報は、チャットワークにてお問い合わせください!

【タイ仕入れ代行サービスLINE@】

もしくはこちらをクリック↓ http://line.me/ti/p/@sakura.th

【タイ輸入販売LINE@】

もしくはこちらをクリック↓ https://line.me/R/ti/p/%40s.toyoda

関連記事

050-5213-2039