1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ジェムス・タワー】で天然石シルバー製品を仕入れよう!

【ジェムス・タワー】で天然石シルバー製品を仕入れよう!

サワッディーカー♪
桜トレードのムーです。

今回は、シルバー工場から可愛い天然石で飾られたシルバー製品をご紹介いたします。

ジャムス・タワー

今回ご紹介するお店は店舗が弊社の事務所が位置するパラディアムと、
BTSサパーンタクシン駅の近くにある【GEMS TOWER】(ジェムス・タワー)にあります。

GEMS TOWERはチャオプラヤ川の風景が見られる、高級なオフィスビルです。
低層階にはジュエリーの店舗が、高層階には宝石を販売する会社のオフィスが集まっています。

 

宝石のお店はこんな感じで並んでいます↓↓

最寄り駅のサパーンタクシン駅の近くには、チャオプラヤ川 水上バスの「ハブ」と呼ばれる【サトーン船着場】があります。
なぜハブかというと、バンコクで最も便利な交通手段であるBTSの駅近くにあるからです。

こちらの船着場からは、タイの有名な観光スポットにアクセスできるボートがたくさん出ています。
例えば、新しく開業されたチャオプラヤ川沿いの高級デパート【アイコン・サイアム】(ICON SIAM)や、
ナイトスポットとして有名であり、独特な雰囲気で飾られた【アジアティーク・ザ・リバーフロント】に行くために、
このサトーンピアから無料シャトルボートに乗れます。

さらに、オレンジ旗のボートに乗ったら、バンコクで必見の観光スポットにもアクセスできます。
それは、【あかつきの寺】ワット・アルン、最大の涅槃仏があるワット・ポー、
美しいタイ風建築が連なる【エメラルド仏寺院】ワットプラケオや王宮などです。

オレンジ旗の船は最高でも運賃は14バーツで、とても安いです!
交通渋滞も避けられますし、川沿いの美しい眺めも楽しむことができます。

引用:https://www.home.co.th/news/topic-10788

行き方

最も便利な方法はBTSサパーンタクシン駅で降り、チャルンクルン大通りを約700メートル歩いたら、
右側のチャルンクルン49に曲がって、ジェムス・タワーは高速道路の近くにあります。

場所 ジェムス・タワー
営業時間 月~金 08:00~20:00
土 08:00~18:00
[/su_table]
マップ

P&P Factoryシルバー工場

このお店は【P&P Silver Factory】というお店です。
販売されている商品はシルバー925製品で、天然石で飾れたものもあります。

商品の多くは、はリング、ピアス、ペンダントなどです。
さまざまなデザインがあり、天然石の種類も豊かです。

指輪はだいたいプレーンなもので、どのようなTPOでも身に着けられそうです。

ピアスはいろいろなスタイルがあります。

小さくてミニマルなピアスもあります。

それでは、ハイライトの商品をご紹介いたします。
まずはいろいろなデザインのリングからご紹介します。

小さな天然石のお花が付いたリングはいかがでしょうか。
使われている石は、エメラルド、サファイヤ、ルビーです。
もし、他の種類の天然石をご希望の場合、オーダーも可能です。

これらの宝石は美しいばかりではなく、運気の上がるパワーストーンでもあります。
サファイアは安定性を与えるのが特徴であり、物事を冷静に処理できる効果があるそうです。

ルビーは成功を招く宝石であり、永遠の愛の誓いにもなれますので、
昔のタイ人はルビーが飾られたリングを婚約指輪として使うことが多かったのです。

実際に装着するとこんな感じです!
大きすぎなく、花もとてもかわいい!

商品:花形天然石のリング
単価:490バーツ/個
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

次はデザインがちょっと複雑で、派手なスタイルが好きな方におすすめです。
上の部分は冠のような形をしています。

飾られた天然石はアメジスト、ターコイズ、そして、ムーンストーンです。

この紫の石はアメジストで、健康運をアップできる天然石です。
ストレス解消にも効果があります。

淡いブルーのターコイズはシルバー色に合いますね。
この天然石はリーダーシップを促進するものです。

ムーンストーンは色がかわいくて、恋愛の効果もあります。
女性で大人気な天然石の一つです。

商品:アメジスト・ターコイズ・ムーンストーン付きリング
単価:450バーツ/個
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

隠された美しさ。
一見すると、ただ一個の天然石で飾られたシルバーリングですが、
内側を見ると、カラフルな天然石が隠されています。

カラーバリエーションは、ゴールド、ローズゴールド、シルバーの3つがあります。

商品:ミックス天然石リング
単価:390バーツ
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

こちらの商品は派手な天然石はなく、
透明でシルバーの色との釣り合いがいいです。

色はプレーンですが、撚りリングのデザインがオシャレです。

商品:撚りリング
単価:390バーツ/個
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

青い空の色みたいなラリマー。
この天然石はいい関係を作る、または、維持する効果がある石です。

ジェムスの部分はドロップと四角の形があります。
ドロップは四角より磨きにくいですので、値段はより高いです。

商品:ラリマー付きリング
単価:
ドロップ型790バーツ
四角形690バーツ

卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

このような形もオシャレですね!
宝石を下に向かせても、上に位置して装着してもカワイイです。

日によってスタイルを変えることができますね。

商品:ルビー・エメラルド付きリング
単価:590バーツ
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

続いては、宝石以外、小さいダイヤモンドが付いているリングです。

美しく磨かれており、光に当たると光沢が出てきます。
隣に輝いたダイヤモンドがあり、もっとキラキラです。

商品:ルビー・エメラルド・サファイヤ付きリング
単価:590バーツ
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

この商品はプレーンなデザインで、指が蔓で囲まれたような感じです。

商品:蔓リング
単価:250バーツ
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

手に何かを付けることがあまり好きではない方なら、ピアスとイヤリングもあります。
もちろんこのお店の特徴の天然石が付いており、
シルバーの部分も細かくデザインされたもので、とてもきれいです。

商品:イヤリング
単価:450バーツ
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

そして、リングとピアスのセットでご購入の場合、
特別な価格で買うことできます!

このコレクションは花がメインです。
いろいろな花の種類があります。

セットで装着すると、一致している感が出ますね。

色は白で、どの服でも一緒に着ることができます。

商品:花形のピアス・リングセット
値段:499バーツ
卸値はチャットワークにてお問い合わせをお願いいたします。

このお店では卸値でご購入したい場合、最小ロットは5個/デザインです。
最初に買う場合の最低の金額は3000バーツで、比較的にあまり高くはないです。

この商品のおススメなポイント:
→ ご希望の天然石を変更サービスあり
→ バリエーションが豊か
→ OEM可能(最小ロット50個ぐらい)

この店のまだ紹介されていない商品は山ほどあります!
もっとご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、
プレミアム(MAX)会員様向けの弊社の新しいサービスを紹介させていただきます!

ぜひ弊社の「バーチャルアテンド」のサービスをご利用くださいませ!
このサービスは弊社のプレミアム会員なら無料です。

このサービスはどういうものか、想像できない方もいらっしゃると思いますが、・・・
ぜひ、バーチャルアテンドを紹介する動画をご覧いただければすぐわかると思います!

必要な道具は、スマホのみでございます!
ご紹介したお店だけではなく、ご希望の商品があれば、お店をお探しいたします!
ご希望の価格帯、OEMのご要望、ご都合のいい日程をお知らせいただければ、
皆様をバーチャルアテンドにお連れいたします(^^)/

詳しく情報は、チャットワークにてお問い合わせください!

【タイ仕入れ代行サービスLINE@】

もしくはこちらをクリック↓ http://line.me/ti/p/@sakura.th

【タイ輸入販売LINE@】

もしくはこちらをクリック↓ https://line.me/R/ti/p/%40s.toyoda

関連記事

050-5213-2039