1. HOME
  2. ブログ
  3. 【インドラ・スクエア】でカラフルなカバンを仕入れよう!

【インドラ・スクエア】でカラフルなカバンを仕入れよう!

サワッディーカー♪
桜トレードのヌムです。

今回は、バイヨークとプラトゥーナム市場の近くにあるデパートの「インドラ・スクエア」(Indra Square)からバッグのお店をご紹介いたします。

インドラ・スクエア

インドラ・スクエアは外国人の中であまり知られていないと思いますが、実はお手ごろなアパレルがここでご購入できます。

名前を言って、どこにあるか迷ってしまうかもしれませんが、バイヨークといったらすぐわかると思います。

バイヨークはバンコク内にある高層ビルです。特に有名なのは1997年に完成したバイヨーク・タワー2で、サトーンにあるマハナコーンタワーが完成した2016年まではタイで一番高いビールと評価されていました。

バイヨーク・タワー2の1階と2階はショッピング・センターで、17階までは駐車場、その上はホテルです。76階、78階、79階、そして82階はインターナショナル・ブッフェのレストランがあります。

景色を見ながら、食事をすることもいい機会ですね。ハイライトは77階と84階の展望台です。日中でも夜でも、バンコクの街並みの景色が楽しめます。

もし、海外旅行が復帰しました、ぜひお越しください!

行き方

場所 インドラ・スクエア
営業時間 毎日 10:00~20:00(新型コロナウイルスの影響で18:00まで営業)


バイヨークのご紹介はこれで終わらせていただきます。インドラ・スクエアのことに戻りましょう。

このデパートはBTS(バンコクの電車システム)から少し離れていますが、BTSチットロム駅からゲイソン・ビレッジ、パラディウムの方向で徒歩20分ぐらいです。

インドラ・スクエアはインドのお店がメインで、アパレルとかで豊かです。シャツ、ズボンはもちろん、バッグなどもあります。

例えば、この店です!いろいろなデザインのカバンがあり、派手系やジーンズ系などがお選びできます。

柄がバラバラなのですが、個性的です!

このジーンズズボンに近い変わったデザインこのかばんもよさそうですね。

タイの有名なぞう柄も、かわいいフクロウもあります。

この花模様がオシャレですね。

ハンドバッグ、バッグパック、どちらもあります。

ハンドバッグのサイズもさまざまで、好みに合わせて選べます。

赤のぞうとかフクロウとかは目立ちすぎると思う方は、このかわいいパステルネコの柄もあります。

商品:上記のバッグ(すべて)
卸値段:
1個 → 290バーツ
2個 → 500バーツ
3個 → 600バーツ
3個以上 → 200バーツ/個

ご紹介したカバンは大きすぎると思う方にとって、この小さいカバンもあります。価格は100バーツです。

注意点として、これらのカバンは手作りで、デザインは同じかもしれませんが、柄などは同じにすることは難しいです。再注文したい場合はご注意ください。

この商品のおすすめポイント!
→ 多様性のデザインと柄
→ 様々な機会に合わせて使えます


いかがでしょうか?

バンコクには素晴らしいアパレルも、まだまだ多数ございます。 タイ仕入や発送(FBA直送)代行は、是非桜トレードへご相談くださいませ(^^)

タイ仕入れ代行サービスLINE@】


もしくはこちらをクリック↓http://line.me/ti/p/@sakura.th

【タイ輸入販売LINE@】

もしくはこちらをクリック↓ https://line.me/R/ti/p/%40s.toyoda
【タイ仕入れアテンド・ツアー】
実際にタイ(バンコク)の現地で仕入れしてみませんか?
桜トレードのタイ仕入れアテンド・ツアーなら安心です。
タイ仕入れアテンド・ツアーの詳細はこちら⇒
工場直仕入サイト ※プレミアム(MAX)会員限定
詳細はこちら⇒
商品カタログ
詳細はこちら⇒

関連記事

050-5213-2039