1. HOME
  2. ブログ
  3. 【ザ・マーケット】でエスニックアパレルと靴を仕入れよう!(KUNJARA店)

【ザ・マーケット】でエスニックアパレルと靴を仕入れよう!(KUNJARA店)

サワッディーカー♪
桜トレードのヌムです。

今回は、去年開業したデパートの「ザ・マーケット」(The Market)からタイスタイル・アパレルをご紹介いたします。

The Market Bangkok

ザ・マーケットはバンコクの繁華街にあるデパートです。その周りは、セントラルワールド、高級デパートのゲイソンビレッジ、卸売りで有名なパラディウム、プラチナムが連なるところです。ザ・マーケットは建築デザインで目立ち、スカイウォークで駅や他のデパートとつながりとても行きやすいところです。

さらに、こちらでは日本でもっとも有名なモールの一つである「ドンキモール」も営業しています。以前、バンコクの日本村であるトンローのあたりに開業しましたが、ここが2店目です。デパートの前にドンキのかわいいゆるキャラも置かれています!

行き方

ザ・マーケットの行き方はとても簡単で便利です。BTSチットロム駅の降りてから、ゲイソンビレッジを通し、スカイウォークを使って、BIG Cラチャダムリを通ったらザ・マーケットはすぐそばです。

場所 ザ・マーケット・バンコク
営業時間 毎日 10:00~20:00(コロナウイルス状況で)

タイアパレル

本日ご紹介したい商品は「Kunjara」(クンジャラー)というお店からのアパレルです。だいたいハンドメイド靴とオリジナルデザインの洋服が販売されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お洋服系

当店の洋服の特徴はクラシックな色とデザインです。どの機会でも着られますし、丁寧ながらもファッション性が高いです。値段はデザインによって異なります。

無地なデザインも小さな飾りのシャツもあります!

商品:エスニックシャツ
卸値段: 390バーツ
最小ロット:1
原産国:
タイ


靴は男女別のものも、ユニセックスのものもあります。

ボヘミアンスタイルもあります!

花模様もあります。女性向けに見えるかもしれませんが、男性が履いてもオシャレのではないでしょうか?

さらに、このような靴は、履いたり脱いだりすることが簡単ですね。

商品:エスニック靴
卸値段:690 バーツ
最小ロット:1足
原産国:
タイ


この商品のおすすめポイント!
→ 
デザインがプレーンでオシャレ
→ 
どの機会でも着られる服装


ご注意したい点はこれらのアパレルはだいたいコットン製で、洗濯したものにしわになったりしやすいので、アイロンをかける必要があると思います。
しかし、しわになった姿もそんなに悪くなく、妙に魅力的のではないでしょうか?


いかがでしょうか?

バンコクには素晴らしいアパレルも、まだまだ多数ございます。 タイ仕入や発送(FBA直送)代行は、是非さくらトレードへご相談くださいませ(^^)

 

 

タイ仕入れ代行サービスLINE@】


もしくはこちらをクリック↓http://line.me/ti/p/@sakura.th

【タイ輸入販売LINE@】

もしくはこちらをクリック↓ https://line.me/R/ti/p/%40s.toyoda
【タイ仕入れアテンド・ツアー】
実際にタイ(バンコク)の現地で仕入れしてみませんか?
桜トレードのタイ仕入れアテンド・ツアーなら安心です。
タイ仕入れアテンド・ツアーの詳細はこちら⇒
工場直仕入サイト ※プレミアム(MAX)会員限定
詳細はこちら⇒
商品カタログ
詳細はこちら⇒

関連記事

050-5213-2039