1. HOME
  2. ブログ
  3. ボーベー市場(Bobae)からデジタルプリントTシャツ ・ワンピース水着 ・マキシワンピースを仕入れよう!

ボーベー市場(Bobae)からデジタルプリントTシャツ ・ワンピース水着 ・マキシワンピースを仕入れよう!

サワディーカー♪

今回は、ボーベー市場(Bobae)からタイ商品のレポートをお送りいたします。

ボーベーとは

ボーベーとはアパレルがメインで売っているバンコク内最大の市場です。
バンコクのあらゆるところで売っているものはだいたいこのボーベー市場から卸値で購入したものです。
ですから、ここでのアパレルはバンコクで最も安いものとも言えるでしょう。

ファッション系からタイ風系、制服に至るまで既製服が多く売っていますが、
Tシャツを自分がデザインした柄で印刷したりするご希望でしたら、
ボーベーでは製作者がたくさん集まっています。

行き方

ボーベーは電車(BTS・MRT)が通らない場所にあり、公共交通機関であればバスしか走っていないのです。
ですが、電車がなくても、渋滞が避けられる方法はあります!
それは、セーンセープ運河(Khlong Saen Saep)の運河乗合ボートです。

BTSアソーク駅や、パラディウムの近くにも乗り場があり運賃も8~22バーツ(距離による)で、とても安いです。
渋滞に巻き込まれないように、最適な方法ばかりでなく、新たな経験になると思います。

 

場所 ボーベータワー
営業時間 毎日 06:00~17:00

マップ

ボーベーのアパレル商品

ボーベーは、タイのローカル向けの卸売が多く観光地化されていないので、外国人はほとんど見かけません。

タイパンツ、Tシャツ、ポロシャツ、エスニックなアパレルなど安く仕入れるなら、ぜひボーベーがおススメです。

例えば、こちらの商品↓


柄はかっこいい動物、タイの伝統的な仮面舞踊劇「コーン」の柄もあります。
歩き通ったときに、一番印象に残ったのは柄だけではなく、カラフルなデザインはまず目に入りました。

生地は薄いですので、風通しがとても良いです。夏にピッタリな生地のではないでしょうか。

この商品のおすすめポイントは?
→柄の豊かさ
→風通しが良い生地

商品:タイブランド デジタルプリント Tシャツ
卸値段: 60 バーツ
最小ロット:6着
原産国:
タイ

鮮やかな発色が見事なTシャツです。


商品:長袖 ワンピース水着(レギンス付き)
卸値段: 280バーツ
最小ロット:
原産国:
タイ

絶対に日焼けしたくない!という方に是非。

(レギンスも縫い付けられています)

宗教的に肌を露出できない方にも、良いかもしれません。


スカート、ワンピースとして着ることができます。
柄もおしゃれで、チョウや花など自然にあるものが多く、着たら気分も明るくなるでしょう。
さらに、ウェストの部分にベルトがありますので、履くときはウェストが細く見えると思います!

商品:シワ加工 マキシワンピース(大人用)
卸値段:140 バーツ
最小ロット:3
原産国:
タイ


同様なもので子供用のものもあります!
お母さんとお子さんが一緒に履いたら、ペアルックになり、とてもかわいいですね。
さらに、風通しが良い生地ですので、夏にぴったりですね。これを履いて海に行くのもいいと思います。

商品     :  シワ加工 マキシワンピース(子供用)
最小購入数 :  3着
卸値     :  90~120バーツ(サイズにより)
原産国    : タイ


白地がプレーンすぎると思うなら、これがおすすめです。
虹色のスカートで、人込みから目立つようになるはずです!

この商品のおすすめ点
→柄・色の多様性
→オシャレなデザイン
→耐久性が高い

商品     :  レインボー マキシスカート
最小購入数 :  3着
卸値     :  140バーツ
原産国    : タイ


いかがでしょうか?

バンコクには素晴らしいアパレルも、まだまだ多数ございます。 タイ仕入や発送(FBA直送)代行は、是非さくらトレードへご相談くださいませ(^^)

 

 

【タイ仕入れ代行サービスLINE@】

もしくはこちらをクリック↓ http://line.me/ti/p/@sakura.th

【タイ輸入販売LINE@】

もしくはこちらをクリック↓ https://line.me/R/ti/p/%40s.toyoda
【タイ仕入れアテンド・ツアー】
実際にタイ(バンコク)の現地で仕入れしてみませんか?
桜トレードのタイ仕入れアテンド・ツアーなら安心です。
タイ仕入れアテンド・ツアーの詳細はこちら⇒
工場直仕入サイト ※プレミアム(MAX)会員限定
詳細はこちら⇒
商品カタログ
詳細はこちら⇒

関連記事

050-5213-2039