1. HOME
  2. ブログ
  3. 【Little Coogie】子供たちが小さな王子王女に変身する瞬間を味わいましょう!

【Little Coogie】子供たちが小さな王子王女に変身する瞬間を味わいましょう!

サワッディーカー!
桜トレードのグアンです。

今回は、Little Coogie(リトル・クージー)という子供向けの衣料品店を紹介させていただきます!

Little Coogie(リトル・クージー)

Little Coogie(リトル・クージー)は、子供向けの衣料品店です。
キュートで着心地が良く、子供たちは楽しい時間を過ごすことができます。

 

Little Coogie(リトル・クージー)チームからのメッセージ

低価格の輸入品からの圧力もありますが、
ファッションと品質は密接に関係していると私たちは信じているので、
これからも子供向けの洋服屋さんとして存続していきます。

綺麗なドレスを着た女の子たちは一日中笑顔で幸せになれます。
子供の笑顔を見てご両親も笑顔になる、その瞬間はお金よりも価値があると信じています。

子供たちがは小さな王子王女に変身するその瞬間

私たちはその瞬間のために、最善を尽くして最高の洋裁でドレスを作り続けます。

かわいいらしい衣装のデザインに合わせて、生地の選択から仕立てまで高品質を心をかけています。

以下の写真は、ゼロから始めるという思いがこもったショットです。
多くの知識と経験を生かして、ドレスのパターンを作成しています。
ドレスを正しく仕上げるため、何回も研究し作り直してきました。

私たちは小さなチームですが、一緒に働く時間が幸せな職場を作っていきたいと思っています。

ぜひ、遊びに来てください。
ご利用を心からお待ちしております。

        Little Coogie(リトル・クージー)チーム

 

はい!Little Coogie(リトル・クージー)チームからのメッセージでした!
思いは伝わったでしょうか?では、ピックアップした商品を紹介していきますね!

ドレス E2105

商品名:ドレス E2105 
価格:1,390バーツ
サイズ:※インチ

カラーバリエーション:ベージュ、ピンク、レッド、ネイビー

ドレス SS 2030

商品名:ドレス  SS 2030
価格:1,590バーツ
サイズ:※インチ

カラーバリエーション:レッド、ネイビー、グレー

ドレス H19

商品名:ドレス H19
価格:1,290~1,490バーツ
サイズ:※インチ

カラーバリエーション:ブルー、ピンク

ドレス A86

商品名:ドレス A86
価格:990~1,090バーツ
サイズ:※インチ

カラーバリエーション:ホワイト、ピンク

スーツ TH-013 Grey

 

商品名:TH-013 Grey
価格:1,200~1,400バーツ
サイズ:※インチ

カラーバリエーション:グレー、ブラック、ネイビー

スーツ Tuxedo

商品名:Tuxedo
価格:1,000~1,200バーツ
サイズ:※インチ

カラーバリエーション:ブラック、グレー、ネイビー、ホワイト、ゴールド、シルバー

スーツ TH017

                      

商品名:TH017
価格:850~1,050バーツ
サイズ:※インチ

カラーバリエーション:グレー、ブラック、ネイビー、ベージュ

スーツ V 90

商品名:V 90
価格:700バーツ
サイズ:※インチ

カラーバリエーション:ネイビー、グレー、ブラウン

 

ピックアップ商品はどうでしたか?
かわいい衣装を着た子供たちはフェアリーテールに出てくる王子様と王女様のようですね。
可愛いらしいデザインで品質の高い商品ばっかりですね!

次はタイならではの商品の紹介をしたいと思います!


タイの男性用の正装は「スア・プララーチャターン」、女性用の正装は「シワーライ」と呼ばれています。
基本的には綿か絹素材の布を腰に巻いたり、肩からかけて使います。
特に女性用は北部、東北部、南部、中部それぞれ、長方形の布を胸に巻く「サバイ」のスタイルや色柄などに特色があります。

今回紹介するのは子供用のタイ民族衣装です。

タイ民族衣装シリーズ Metta

 

商品名:Metta
価格:1,260バーツ
サイズ:※インチ

カラーバリエーション:
チョンクラベーン※タイスボン(ネイビー、ピンク、ミックスピンク、ライラックピンク)
サローン※タイスカート(ピンク、ミックスピンク)

タイ民族衣装シリーズ TM

 

商品名:TM
価格:1,180バーツ
サイズ:※インチ

カラーバリエーション:ネイビー、シルバー、ゴールド

タイ民族衣装シリーズ SK2101

商品名:SK2101
価格:590バーツ
サイズ:※インチ

カラーバリエーション:ピンク、ブルー、ダークブルー、ライラックパープル

タイ民族衣装シリーズ SET

商品名:SET
価格:490バーツ
サイズ:※インチ

カラーバリエーション:ネイビー、ブルー、レッド、ゴールド

 

子供用のタイ民族衣装はどうでしたか?
タイならではの衣装を楽しみたいと思っている方は是非、ゲットしてください!

いい商品ばかりで、紹介する商品を選ぶのが大変でした。
この店舗のまだ紹介されていない商品もたくさんあります!
もっとご覧になりたい方は、下記リンクよりご確認ください。

https://www.littlecoogie.com/

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 


プレミアム(MAX)会員様向けの弊社の新しいサービスを紹介させていただきます!

ぜひ弊社の「バーチャルアテンド」のサービスをご利用くださいませ!
このサービスは弊社のプレミアム会員なら無料です。

このサービスはどういうものか、想像できない方もいらっしゃると思いますが、・・・
ぜひ、バーチャルアテンドを紹介する動画をご覧いただければすぐわかると思います!

必要な道具は、スマホのみでございます!
ご紹介したお店だけではなく、ご希望の商品があれば、お店をお探しいたします!
ご希望の価格帯、OEMのご要望、ご都合のいい日程をお知らせいただければ、
皆様をバーチャルアテンドにお連れいたします(^^)/

詳しく情報は、チャットワークにてお問い合わせください!

【タイ仕入れ代行サービスLINE@】

もしくはこちらをクリック↓ http://line.me/ti/p/@sakura.th

【タイ輸入販売LINE@】

もしくはこちらをクリック↓ https://line.me/R/ti/p/%40s.toyoda

関連記事

050-5213-2039