1. HOME
  2. ブログ
  3. 【パラディウム】で変わったパーティー衣装を仕入れよう!

【パラディウム】で変わったパーティー衣装を仕入れよう!

サワッディーカー♪
桜トレードのバイトンです。

今回は、弊社の事務所がある「パラディウム」(The Palladium)からファンシードレス製作ショップをご紹介いたします。

パラディウム

パラディウム・ワールドショッピングセンターは、
BTSチットロム(Chit Lom)駅から徒歩15分ほどの場所にあります。
こちらは、天然石、シルバーとして有名ですが、アパレルや生活雑貨もあります。

ラーチャダムリ通り(Ratchadamri Rd)とペッチャブリ通り(Petchaburi Rd)が交差する場所で、
すぐ近くにはプラトゥーナム市場があります。

場所 パラディウム・ワールドショッピングセンター
営業時間 毎日 10:00~20:00

マップ

キャバレーショーのアパレル

これらの派手でカラフルなドレスをどこかで見かけたことがありますでしょうか?

皆様は、タイの大人気のショー「キャバレー」をご存じのでしょうか。

ご存じでしたら、こんな風のドレスは見たことがあるはずです!キャバレーはだいたいニューハーフによる舞台ショーです。

いろいろなサイトにおすすめのアクティビティとして紹介された記事もあります。歌、コスチューム、ライトなどで盛り上がっているショーです!

外国で大人気のチャオプラヤ川沿い観光スポットのアジアティークに、キャバレーショーを扱っている劇場があります。

もしタイに訪れる機会があれば、ぜひご覧ください!

キャバレーショーのご紹介はこれで終わりですが、実は皆様にもそのような面白いお服がお仕入れできますよ!

弊社の事務所がある「パラディウム」にはファンシードレスを作る洋服屋さんがいます。

この店はmade to order できます。

下記は既製服をご紹介します。

商品:セット(服・頭飾り・ウイング)
値段:種類によって4500/5,000 バーツ
最小ロット:1セット


ドレスだけであれば、値段はちょっと下がります!

商品:赤いドレス
値段:2,000 バーツ
最小ロット:1個


これを着て、パーティーに行けば絶対注目されるはずです!

商品:ピンクドレス
値段:1,500バーツ
最小ロット:1個


女性のものばかりでなく、男性の上着もあります。

商品:男性のジャケット
単価値段:2,000バーツ
最小ロット:1個


これらのドレスなら暗闇の中でも輝いているはずです。

商品:上記の女性のドレス
値段:1,000バーツ
最小ロット:1個

商品:上記の女性のドレス
値段:1,000バーツ
最小ロット:1個

この商品のおススメなポイント:
→ 自分でデザインを変更可能
→ サイズ調整可能

既製服ですので、サイズがぴったり合わない場合もあります。

ご注文すれば、しっかりと体付きをはかってからにしたほうがおすすめです。

ですが、既製服とあまり変わらないサイズであったら、お店に調整していただけます。

【タイ仕入れ代行サービスLINE@】

もしくはこちらをクリック↓ http://line.me/ti/p/@sakura.th

【タイ輸入販売LINE@】

もしくはこちらをクリック↓ https://line.me/R/ti/p/%40s.toyoda

関連記事

050-5213-2039