1. HOME
  2. お知らせ
  3. 料金改定(値下げ)のお知らせ

料金改定(値下げ)のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび弊社では、お客様の利益率向上に少しでも貢献できるよう、
一部手数料の見直し(お値下げ)を行うことと致しました。

今後も最も選ばれる代行会社として、低価格で充実したサービスに邁進し、より一層の経営努力を行って参ります。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

1. 直仕入手数料の廃止
2. 時給制の廃止
3. 一般会員のサービス内容を一部改定

———————————————————————————-

1. 直仕入手数料の廃止

プレミアム会員様、プレミアムMAX会員様の特典の一つである「工場直仕入」ですが、
これまでの直仕入手数料(3~10%)を全面廃止します。

【改定日】
2021年12月15日 ご注文分より

2. 時給制の廃止

従来の時給制では「内訳が分かりにくい」というお声を多くいただきましたので、今後は「適正単価 × 作業数量」にてご請求させていただきます。

作業料金表
https://sakuratrade-thai.com/fee/

【改定日】
2021年12月15日 ご注文分より

3. 一般会員のサービス内容を一部改訂

プレミアム会員様、プレミアムMAX会員様へのサービスをより拡充していくために、一般会員様への問屋リサーチ(有料)のご提供を廃止させていただきます。
(大変申し訳ございませんが、一般会員様は、今後有料でもお受けすることができません)

【改定日】
2022年1月1日 より

本通知の内容につきましてご不明点などございましたら、下記よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
[お問い合わせ先] ⇒ https://sakuratrade-thai.com/contact/

お知らせ

お知らせ一覧
050-5213-2039