1. HOME
  2. ブログ
  3. リアルな人工観葉植物や造花を仕入れよう!

リアルな人工観葉植物や造花を仕入れよう!

サワッディーカー♪
桜トレードのエイです。

今回は、「Inner_Green88」(インナーグリーン・ エィティーエイト)という人工観葉植物・造花のお店を紹介させていただきます!

「Inner_Green88」(インナーグリーン・ エィティーエイト)

「Inner_Green88」(インナーグリーン・ エィティーエイト)は、あらゆる人工観葉植物や造花を販売している店舗です。

近年、多くの人は都市部に住んでいて、なかなか自然に触れる機会がありません。
また、アパートなどスペースの制限がありますし、忙しい生活の中で木に水をやる時間もあまりなく、植物を育ててみたくてもできない方も少なくないでしょう。

そのような方に、人工観葉植物や造花をおすすめします。
下記のような利点があります。

・水をやる、草を取るなどの、面倒な手間が要らないこと
・木はこれ以上育たないため、スペースが管理できること
・時間とお金が節約できること

なお、「Inner_Green88」(インナーグリーン・ エィティーエイト)は、他のサービスも提供しています。

・造花のフラワーアレンジメント
・お客様のご希望に沿えるようのコンサルティングサービス

それでは、早速商品を紹介いたします。

モンステラ・デリシオサ

最初に紹介したいのは、モンステラ・デリシオサです。

モンステラ属は、独特な葉の形状を持つ植物で、ラテン語の「monstrum(モンストルム)」(奇怪、異常)を由来としているそうです。
原産地はメキシコ、中央アメリカで、壁紙などにもよくモンステラ柄が見られますね。
この花言葉は、「嬉しい便り」「深い関係」「壮大な計画」です。

2019年新型コロナウイルスが発生し、室内で観葉植物を鑑賞する事が流行り始め、この商品は大人気になりました。
モンステラは、とても個性的でインパクトがありますので、部屋に置くと雰囲気が簡単に変えられます。

実際の商品は、高さ100cmでちょうどいいサイズだと思います。
それでは、実際の商品画像をみましょう。

商品名:モンステラ
価格: 2,250バーツ
サイズ:
高さ100cm
※編みかごは付属していません。

ケンフェリア

次に紹介したいのは、ケンフェリアです。

ケンフェリア(Kaempferia)は、中国、インド、東南アジア原産で、花は一見ランの様に見えます。
ショウガ科で、根はショウガの根によく似ています。ケンフェリアと一言で言っても様々な種類があります。
花言葉は、「お金」「富」「幸運を招く」で、タイでは、観葉植物として人気があります。
日本ではあまり馴染みがないようですが、恐らく日本のような寒いところでは育たないのかもしれません。なおさら、造花のケンフェリアをおすすめします♪

実際の商品を見てみましょう。30x30cmですので、机に置いて飾ることができます。

商品名:ケンフェリア
価格: 480バーツ(白い鉢植えを付属します。)
サイズ:
30x30cm
※編みかごは付属していません。

ヘレボルス(クリスマスローズ)

続いて、ヘレボルスを紹介したいと思います。

クリスマスローズとしても知られるヘルボルスは、ヨーロッパ、西アジアが原産です。
花言葉の「慰め」「不安を和らげる」は、ヘルボルスの薬効から由来したそうです。
暗い真冬の中でも花が咲くため、「希望」という花言葉もあるそうです。

ヘルボルスは、様々な色がありますが、商品のような鮮やかな青色は実際にはないようです。

実際の商品は、こちらです。↓

商品名:ヘレボルス
価格:160バーツ/本

バラ

続いて、バラを紹介したいと思います。

多くのバラ属は、アジアが原産ですが、現在は世界中に3,000種類ほどあるそうです。
花言葉は、すべて「愛」に関連していますが、色によって意味が異なります。

白いバラの花言葉は、「純潔」「深い尊敬」
コーラル(オレンジ系)のバラの花言葉は、「絆」「情熱」「誇り」
ピンクのバラの花言葉は、「しとやか」「上品」「感銘」
白いバラのつぼみの花言葉は、「恋をするには若すぎる」「少女時代」です。

また、販売している造花のバラの種類も様々あり、イングリッシュ・ローズなどもご用意しておりますので、
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

この店の商品は、ピンクになる白いバラも販売していますので、本物のバラのように自然です。

商品名:バラ
価格:
170バーツ/本(バラのつぼみ), 280バーツ/本(咲いたバラ)
色:ホワイト, コーラルピンク, ホワイトとピンク、ピンク

ユリ

次にユリを紹介したいと思います。

ユリは、バラ同様に大変人気がある花で、北半球で発見された植物です。
花言葉は、色によって意味が異なり、
白いユリは「純潔」「威厳」と、とても良い意味があります。

実際の商品は、こちらです。↓

商品名:ユリ
価格:280バーツ/本(一本の茎に3つの花がついています。上記の画像をご覧ください。)
色:
ホワイト、ホワイトとイエロー

アジサイ

次にアジサイを紹介したいと思います。

アジサイは梅雨時に咲く代表的な花で、日本で古くから愛されてきた花です。原産地も日本だそうです。

青いアジサイの花言葉は、「冷淡」「無情」「あなたは美しいが冷淡だ」
ピンク色のアジサイの花言葉は、「元気な女性」「強い愛情」
白いアジサイの花言葉は、「寛容」「ひたむきな愛情」の意味があるそうです。

 

様々な色を販売しています。↓

 

商品名:アジサイ
価格:220バーツ/束
色:在庫を確認しなければなりません。


ここまで読んでいただき誠にありがとうございます。

この店の商品のおススメなポイント:
→ とてもリアルで自然に見える商品
→ 品質と価格のバランスが良い
→ 人工植物なので時間がない方や、スペースがとれない部屋に最適

注意事項:
→ 工場のカタログから発注しても、実際の発注時に仕様変更される可能性がありますので事前にショップ、工場と十分確認が必要です。
→ 弊社の商品レポートで紹介した商品写真と、買付時の実物とは少し異なる可能性があります。
→ 商品レポートで全て紹介したお店は、桜トレードとのパートナーではありません。
詳細は、利用規約(第5条 免責条項)を読んでください。https://sakuratrade-thai.com/usepolicy/

この店舗のまだ紹介されていない商品もたくさんあります!
もっとご覧になりたい方は、下記リンクよりご確認ください。

HP:https://sites.google.com/view/innergreen88/

IG: https://www.instagram.com/inner_green88/

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 


プレミアム(MAX)会員様向けの弊社の新しいサービスを紹介させていただきます!

ぜひ弊社の「バーチャルアテンド」のサービスをご利用くださいませ!
このサービスは弊社のプレミアム会員なら無料です。

このサービスはどういうものか、想像できない方もいらっしゃると思いますが、・・・
ぜひ、バーチャルアテンドを紹介する動画をご覧いただければすぐわかると思います!

必要な道具は、スマホのみでございます!
ご紹介したお店だけではなく、ご希望の商品があれば、お店をお探しいたします!
ご希望の価格帯、OEMのご要望、ご都合のいい日程をお知らせいただければ、
皆様をバーチャルアテンドにお連れいたします(^^)/

詳しく情報は、チャットワークにてお問い合わせください!

【タイ仕入れ代行サービスLINE@】

もしくはこちらをクリック↓ http://line.me/ti/p/@sakura.th

【タイ輸入販売LINE@】

もしくはこちらをクリック↓ https://line.me/R/ti/p/%40s.toyoda

関連記事

050-5213-2039