1. HOME
  2. ブログ
  3. 牛革バッグ・除菌用アルコールホルダーを仕入れよう!

牛革バッグ・除菌用アルコールホルダーを仕入れよう!

サワッディークラップ♪
桜トレードのフルックです。

今回は、Leatheral(レザーラル)という革製品の店を紹介させていただきます!

Leatheral(レザーラル)

Leatheral(レザーラル)は、2012年12月12日に設立しました。
ちょうど9周年を迎えたこのブランドは、女性用バッグと財布をメインに取扱っているブランドです。
デザインがシンプルながら実用性もあり、普段使いにぴったりです。

天然牛革自体の魅力もあり、高い技術をもったタイの職人さんが手作業で一つ一つ丁寧に製作していますので、
タイ製の革製品を楽しみたいなら、このブランドをぜひ使ってみてください。

除菌用アルコールホルダー

まずコロナ禍の中で便利なアイテムを紹介させていただきます!

この除菌用アルコールホルダーは、スプレータイプとホルダータイプの2種類ありますので、
液体タイプでもジェルタイプでも、どちらでも使用できます。

ストラップも付いているので、カバンの持ち手などにかけることができ、
カバンの中から探さなくても、すぐに除菌スプレー・ジェルを使って、手の清潔を保つことができます。

付属するアルコールボトルは、空の状態になりますので、お好きなアルコール液をご自由に入れてください。
なお、アルコールジェルのチューブは、注射器でアルコールジェルを入れることになります。

商品:牛革除菌用アルコールホルダー(ストラップ・30mlのアルコールボトルも付属しています。)
価格:280バーツ/個
色:クリーム、ヌードピンク、タン、グレイ、ライトブルー(5色)
卸値は、チャットワークでお問い合わせください。

ミニウォレット

このミニウォレットの幅は11cmと小さいですが、収納力は充実しているので、これだけで十分です。
余計なものを持ちたくない、最小限だけ持ちたいミニマリストの方向けにはもちろんですが、
サイズが小さいからこそバッグに入れていても嵩張らないので、ミニバッグを持つ方にもおすすめです。

 

商品:牛革ミニウォレット
価格:1,800バーツ/個
サイズ:11x9x2cm
仕様:裏面のカード入れx3、メインポケットx1、札入れx2、表面のフリーポケットx1
色:ダークブラウン、ライトブラウン(2色)
卸値は、チャットワークでお問い合わせください。

ユニセックスの二つ折り長財布

この財布は、革の質感を最大に活かした高級感のあるシンプルな財布です。
洗練されたデザインで、男女問わず家族や友達へのプレゼントとしても理想的です。

 

商品:ユニセックスの二つ折り長財布
価格:2,700⁠バーツ/個
サイズ:18.5x9 cm
仕様:カード入れx8、札入れx4、ファスナー付き小銭入れx1
色:ダークブラウン、ライトブラウン(2色)
卸値は、チャットワークでお問い合わせください。

メンズ二つ折り財布

この二つ折り財布は、右下に革編みがあり、シンプルすぎないデザイン性の高い財布です。
また、財布の内部は、シンプルで扱いやすく、収納力も十分ありますので、ビジネスシーンにもおすすめです。

 

商品:メンズ二つ折り財布
価格:1,800バーツ/個
サイズ:12x9 cm
仕様:カード入れx6、札入れx2、内面のフリーポケットx2
色:ブラック、チェストナット、オリーブブラウン、ブルー(上記の画像を参考してください。)
卸値は、チャットワークでお問い合わせください。

バケットバッグ

バケット型バッグが最近流行しているようですので、紹介させていただきます。
このバッグは、ショルダーストラップ付きでクロスボディバッグとして持ちます。
そして、汚れや傷などを革につきにくいようにバッグの下に金具が付いていますので、安心して地面に置く事もできます!

このバッグの形は、トレンド感と収納力が高い一方、取り出しにくいこともありますが、
持つだけでスタイリッシュになりますのでお薦めです!

 

商品:牛革バケットバッグ
価格:3,500バーツ/個
サイズ:20x24x12 cm
色:ブラック、ベージュ、バーガンディ
卸値は、チャットワークでお問い合わせください。

ドキュメントケース型クロスボディバッグ

レトロ風なドキュメントケースの魅力を引き立ててくれる、とてもおしゃれなバッグです。
柔らかい手触りが魅力のナッパー革を使用しているため、使い心地が良いです。

ショルダーストラップの長さは、調整できるタイプで、取り外しも可能です。
なお、バッグの開閉はマグネットホック式で簡単ですので、急ぎの時でも問題ありません。

商品:牛革ドキュメントケース型クロスボディバッグ
価格:2,800バーツ/個
サイズ:20x13.5x6 cm
色:ブラック、ベージュ、バーガンディ
卸値は、チャットワークでお問い合わせください。

亀形小銭入れ

この小銭入れは、亀の形を元にデザインされたもので、とても可愛らしく見えます!
サイズは、5x6cmと5.5x6.5cm の2種類あります。

日本の小銭ももちろん入れられます!

商品:亀形小銭入れ
価格:850バーツ/個
サイズ:5×6 cm(小さい方)、5.5×6.5 cm(大きい方)
色:ブラック、ダークブルー、ダークグリーン、タン、レッド
卸値は、チャットワークでお問い合わせください。


この商品のおススメなポイント:
→ シンプルなデザインに加えて実用的
→ 普段使いに完璧
→ 高品質の牛革を使用

この店舗のまだ紹介されていない商品もたくさんあります!
もっとご覧になりたい方は、下記リンクよりご確認ください。

https://www.facebook.com/leatheral/

ここまで読んでいただきありがとうございました。


プレミアム(MAX)会員様向けの弊社の新しいサービスを紹介させていただきます!

ぜひ弊社の「バーチャルアテンド」のサービスをご利用くださいませ!
このサービスは弊社のプレミアム会員なら無料です。

このサービスはどういうものか、想像できない方もいらっしゃると思いますが、・・・
ぜひ、バーチャルアテンドを紹介する動画をご覧いただければすぐわかると思います!

必要な道具は、スマホのみでございます!
ご紹介したお店だけではなく、ご希望の商品があれば、お店をお探しいたします!
ご希望の価格帯、OEMのご要望、ご都合のいい日程をお知らせいただければ、
皆様をバーチャルアテンドにお連れいたします(^^)/

詳しく情報は、チャットワークにてお問い合わせください!

【タイ仕入れ代行サービスLINE@】

もしくはこちらをクリック↓ http://line.me/ti/p/@sakura.th

【タイ輸入販売LINE@】

もしくはこちらをクリック↓ https://line.me/R/ti/p/%40s.toyoda

関連記事

050-5213-2039